Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チホさん卒業になりそうです

 こんばんは、毎度ごぶさたしております。

このほど、FC2への引越しを決心いたしまして、
手続き中なのですが、FC2の引越しツールのトラブルということではなく、
ヤプログのトラブルが原因でFC2へのインポートが上手くいかない模様(泣)
FC2から、なんとかするさ~ちょっと待ってくれ~とのご連絡あり。

 新しいドンと来い超常現象・・・じゃなくって迷い猫はこちら
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/
2008年5月分まで出来上がってます、まだコメントが無いけど。
頑張ってくれてます、FC2さんありがとう。


 去る日曜日、1年3ヶ月ぶりに「タル」との再会をしてきました。

現在の「のび太」、変顔、おもわず顔がほころんでしまう子です。

その時の様子はこちら「人生、波あり猫あり」

 お昼ご馳走になって、新築祝いまで貰ってしまいました。

頂いた品が面白いですよ、今度載せよ~っと。

猫本tethuminiさん、どうもありがとう、また行きます((笑))!

 

チ~ボム(チホ)、里親さんが決まりました!

 保護したのが2008年の10月です(笑) 

偶然にも、タルがのび太になった頃と同じです。

あの頃、タルはチホに「あ~そび~ましょぉ」スッタカタ~と近づいては

フギャぁ!と強烈な右フックをお見舞いされてました、何度も(笑)

学習しない子でしたね(笑)

 
 チホは、喉ゴロゴロが他の子よりハイトーンで、

喜びすぎるとケホッ、ゴホッ!とむせてしまうことがあり、

その件だけ、問題が無いかレントゲンで確認してから譲渡です。 

実は、里親さん候補の方は、以前にもお問い合わせいただいた方です。

その件については、また今度。

 とりあえず、チホは大嫌いな「猫たちとの共同生活」から(笑)、

  大好きな「人間との生活」へ、幸せへのワンステップ踏めそうです!



ゴメンなさい(凹)

ク~さんなのですが、FeLV陰転!と報告しちゃいましたが、

もう一度、今度はFFコンボで検査したところ、

また陽性が出てしまいました(凹)

 感染してからの経過期間の問題とか、保護当初の

実は安楽死も考慮されたくらいの状態だったことを考えると、

完全に陰転させるのは、もう難しいのかもしれませんね。



 あれれ~?お問い合わせありませんよ

 最近発見した、ニーニの凄まじいジャンプ力!

あっ、こんなこと書いたら、余計遠のきそう(笑)

まあ、元気一杯!ということですが、家の中壊すことはないですよ。

 マムはとにかくマイペース、まだ知らない人は苦手ですが、

新しい環境でも、すぐに慣れて、のんびりフワフワしてくれるでしょう。

どうにも言葉で言い表せないマムののんびり感、歯がゆい。


 どうぞよろしくお願いします。

いつでも里親募集中「穏やか母子猫」
  1. 2010/02/17(水) 06:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

