Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ラブのどんちゃん里親募集

ニニマムの
091213 (62)
 里親さんから、おっちゅうげんが届きました。

ベジタリアンバンザイ!
NEC_0022.jpg
 いやいや、僕はベジではなかった、ペスクタリアン。

全部肉不使用のカレー、ミートソース、ハンバーグ、

全種類一つずつ並べてみました。

そして、既に食べちゃいましたがウナギの蒲焼とお菓子諸々いただきました。

岩手のNさん、どうもありがとうございました。

 いつもよく食べてるのはこれ
NEC_0028.jpg
 これも肉類不使用。これも美味いよ食べてみてね~


 さて、里親募集中どんちゃんです
NEC_0007.jpg
 飼い主が飼い切れず、ブリーダーに返品。

さらにそのブリーダーが放棄したという逸品です(笑)

どちらも二度と犬に触るなよ、と思いますね。

 ある動物病院で受け入れてくださる話もあったんですが
NEC_0009.jpg
緊急時の供血にも、と言うお話で、僕はそれでも病院で面倒見てくれるんだったら

バンバンザイだったんですが、結局血液型が合わず、お話は流れてしまいました。

 とりあえず、預かって下さる方は見つかったのですが、

里親になりたいという方は、連絡ください。

まだ、いつ里掲載してません、スミマセン。

どんちゃん、研究室住まいなので、また遠隔飼育状態に戻ってしまい、

choiwaruてんてこ舞いあげいんになってしまってます。

 消火栓がちょうど良いかも~ガブガブ! 
NEC_0027.jpg
 吠える、引っ張るということで捨てられたそうです。

その人間、地球上から捨てようよ、という気持ですがまあ、ぐっと抑えて。

民主党と?どっちもどっちですね(笑)


 どんちゃん

フィラリア陰性

1歳くらい、男の子、未去勢、ワクチン不明(次回、本年秋ごろ予定)

体重33kg、パワフル、明るい、どんちゃんの由来は「ドーン!」と来るから。

部屋の中の物、よく壊しますが、この子の良いところは異物を食べません。

壊すだけで、全て放置してくれます。

 ご飯は現在ドライのみ、日に約350g。

来週から宇都宮の預かりさんの元へ行くかもしれませんが、

問い合わせはコチラへもドンドンドンちゃんの件ということでください。


 嬉しいな

お散歩大好き走ろうよ!

騒いで走って・・・・・・・捨てられちゃった。
 






追記

 明日は投票に行きましょう。

なんとか、僕の我慢できない党は過半数割れしてくれそうです。

今、胸の一部にもやもやがあるので、過半数割れしたらもやもやが一つ

なくなってくれそうです。頼む、日本国民よ~!!!!!


 必ず毎週パ~っと目を通す「週刊新潮」

今週号(7/15)は目を通した後、車運転しながら涙出ました。

足高慶宣氏が尖閣へ上陸しようとして「たちあがれ日本」を除名になった件。

はじめて(だと思う)船上での写真が載っていました。

目をつぶり、何を思うか・・・

日本の島のはずなのに・・・・

除名したたちあがれの平沼・与謝野、苦渋の決断だったのではないかと思います。


 今週号の新潮、内容が濃くて参りました(笑)

340円ですので、よったら手に取ってみてください。

choiwaruはこんなことに共感してるんだな~と感じていただければ幸いです。

 中身についてちょっと。

藤原正彦の管見妄語・・・敗戦国の戦後左翼教育の成果?がありありと。
            もちろん僕は15%の方です(読んだ方のお楽しみ)。
            でもそのためには、留守中の犬猫たち任せられる人が必要ですね。


 櫻井よしこの日本ルネッサンス・・・総理になってほしい有名人第一位(choiwaru独自調査(笑))
                 今回は民主党のウソを見事に簡潔に書いてくれています。
 
 高山正之の変見自在・・・朝日の偏向報道に関して。

 特集・・日本を蹂躙する許されざる中国人
 特集・・「民主」過半数なら覚悟せよ「3杯の毒」
     もう何年も前から民主党以下が言ってきた事、
     今回もこれにOK!を出すのか日本人?


 この3つの法案が通るようなことになったら、

もう日本人でいるのもいやかも・・・

だってこの政府与党、な~んにも「日本人」のこと考えてない・・・



 そうそう、ロシアの戦勝記念日なんぞが出来るんですって。

日本政府はちゃんと抗議・対応できるのかな?

無理だろうな。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/10(土) 07:49:17|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。