Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

預かりさん、里親さん募集

知り合いから「トップがスポンサーなんとかになってる」と指摘を受けました。

PC開ける時間が無く・・・

震災以外の、今世の中で何が起こっているのか、ビンらディン死んだくらいしかわかりません。


 choiwaruが何をしているかは、大体ご想像の通りだと思いますが、

初期は実行部隊、それからバックアップに回り、預かり仲介、医療的なサポートなどで

走り回っております。GW、皆が出かけて金を使うのはとてもいい事ですが、

動物の命繋いだり、ケアのために一刻を争い走り回っている身としては、渋滞に巻き込まれ、

時間と体力をロスし続けるとどっと疲れて泣けてきます。




 精神力だけでここまで来ました。

うちで面倒見ている子らがうちの子ら入れると30を超えてしまいました。

体力がやばくなってきて、周りに心配されるようになってしまいました。

こんなときに仕事も普段にまして体力と頭力を奪っていきます。


 「ボランティアとか支援を募集しろ」と言われますが・・・

こだわりと言うか、踏みとどまっています。

現在、仲間内からのサポートだけで何とかやっています。



 ただ、もう一度これだけは募集させてください。


福島第一原発 

避難区域・屋内退避区域からの保護犬猫


預かり様、里親様ぼしゅう!!!!

 たくさんの団体で同じようにたくさんの募集があること皆さんご存知と思います。

ただ、僕ら弱小や個人を含めると、またこれから保護予定(待ち、保護作戦中)の子らも入れると

まだまだ3桁では効かないかもしれません。うん、たぶんまだこれから千や2千ではないはず。



 詳しく書いていく時間がなくてスミマセン。


 簡単に今回の預かり条件を書いておきます

①栃木まで来て実際に会って預かる子を決めていただくこと。

②本来の目的「飼い主を探して返還する」を遵守。

③飼い主との面会、お届けなど逐一現場まで動けること。

④預かり中のケアに関する全費用を持っていただくこと。

⑤飼い主が現れない、または放棄された場合、里親探しを自分で行うこと。

⑥里親探しが難しい場合は終生飼養になることを承認していただくこと。

 
 他にも細かいことはありますが、厳しいことを最初に書いておきました。

要するに、僕らと同じ気持でやってくれる方いませんか?とただそれだけです。

預かる子の選択肢はとても少ない場合もあります。

凶暴・重病などを除き、「どんな子でも」という方、切に希望します。

なれていない外猫、もちろんケージでいいので受け入れてくれる方大募集です。

犬も猫も、ほとんど未避妊・未去勢です。

他の団体さんへの同時登録全然OKです。

みなしごさん、SORAさん、よじげんさん・・・連携して動いてますので

横つながりから犬猫を紹介も出来ると思います。


以上を踏まえ、可能なご家族様はトップのメールフォーム

「おもいっきりメール」からご連絡ください。

スミマセンがお電話番号と通話可能時間をお書き添えください。

choiwaru、現在メール返信など時間が取れない可能性が大です。

電話でしたらハンズフリーで手を動かしながら連絡が取れますので、

なかなかもしかしたらお電話差し上げるのも遅くなってしまうかもしれませんが、

かならず!!電話しますので、寛大な心で(笑)お待ち頂ければ幸いです。
 




 

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/05(木) 15:49:44|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。