Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回 里親会 そしてまたもや腰痛ぅ・・・

 今週は新聞に広告お願いするの忘れました。

本来なら今日(木曜日版)に毎週載せる予定でしたが、3回目にして早くも忘れました。

次回からは勝手に載せてもらうようにしよう。。。

 というわけで、11日の日曜日も同じ場所にて里親会を開催いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 4日の里親会は、またもや里親決定は無かったものの、とても反応が良くなり、

当日スタッフ?choiwaru含め6名で全員対応の忙しい場面もありました。


 会場の錦鮨専務には、大変お世話になっております!

「割烹 錦鮨『はつ』 の おいしさ満点・笑顔満点!」

 会場を無料で貸してくださって、告知も発信してくださり、

里親会物資の置き場に会場倉庫まで使わせていただいています。

サークルとかケージは現地に置いておけることになりました。

里親会をやる方なら、そのありがたみはよく分かるはず。


 里親会へご来場がてら錦鮨さんでランチなんていかがでしょう、

どうぞよろしくお願いいたします。



 話は変わりますが、ずっと前に東京の宮前君という小学生から

アンケート依頼があって・・・・・・

スミマセン、こっち見てもらったほうが早いや。

Chirotaと里親会「小学生のレポート」

 ご存知無い方は是非読んでみてください。

choiwaruも「泣いた」とか書かれてますが、ほんとに泣けますよ。

地震、台風・・悲しいことが多い今年ですが、

こんな小学生もいるんだね、と嬉し泣きもたまにはどうぞ。
 


 おまけ 左から「キキ・はっちゃん・たぬ郎・ノーナ」皆、里親さん募集中です
110707(6).jpg


 震災後2回目の腰痛もだえです。

ここ2~3年はかなり調子が良かったのに、やっぱり今年は大変ですね。


 今から会社の咬犬2頭散歩に・・・と思うと気が重いです。

咬むってことがじゃなくて、パワフルに振り回されて多分またもだえるから。

立ってるのも座ってるのもきつい。。。早く治ってくれ。



 子犬生まれてしまいました、3頭。

それが原因と思われますが、自宅の保護犬のうち♂2頭が興奮状態にあり、

人への噛みつきが激しくなってしまいました。そいつらもなるべくボラさんには

触らせたくないので自分でやらなきゃ。。。


 生ませる弊害とは、その分どこかで死ぬ(殺される)命があるということだけでなく、

同居の子たちの精神状態にも影響を与えてしまうということがあると覚悟しておかなければ

なりません。

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/07(水) 18:29:43|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。