Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふれあいの子猫たちその後

 5匹の中の1匹、預りをしてくださっているSさんに「はな」ちゃんという名前をもらい、

順調に育っていましたが残念ながら急に体調を崩し、旅立ってしまいました。

当日にさっさと保護していればよかった・・・ふれあいの丘への怒りよりもその後悔。

Sさんには悲しい思いをさせてしまって大変申し訳ないです。


他4匹、目も開きました!元気に育ってほしい!!

アメ 
AME.jpg

ハル
HARU.jpg

ナツ
NATSU1.jpg

ユキ
YUKI.jpg

 Sさんの方で火葬までしていただきました
120729.jpg
はなちゃん、やすらかに。 



 

 全然関係のない話・・・

今年もまた原爆の日、そして敗戦の日が来ますね。

それに関して、僕の唯一の情報紙媒体の週刊新潮見てまた頭痛が・・・

僕が地球上で一番忌み嫌う故トルーマン、の孫が今年の原爆忌に来るそう。

何しに来るのか。「ジイサンガトンデモナイコトヲシマシタ」と日本国民の前で割腹でも

してくれるんでしょうか?2発(ウラン型・プルトニウム型)の原爆を使い、30万人以上の日本国民を

使って人体実験した人間の孫がどのツラ下げて来るのか?

あの広島の原爆の碑が全てを物語っている。あんなこと彫ってるからアメリカにしてみても、

「ニホンガバカダッタカラシュクセイシテヤッタンダ」になる。

実際に投下した軍人たちまで大きな顔して来る。

どんな悪人も勝てば官軍。それに左翼や日教組、在日なんかが乗っかって出来たのが今の日本。

この孫もなんとどこかの日本人が招致したようです。

なんだか腹が立つことばっかりですね~・・・




 でも、きっと「核」のことだから山本何がしさんとか坂本何ちゃらさんとかがきちんと

「トルーマン帰れ~」デモやってくれますよね!!

じゃないとちゅうかくやらかくまるやら古巣ぜんがくれんやら(笑)原発事故で本心喜んでる

人たちと一緒ですから。

そろそろ本当の意味で命を大切にする国になって欲しいものです。



 8月3日追記

 面白い記事教えてもらいました。やっぱりね。

反原発は、純粋に反原発の人たちだけでやりましょう。

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/02(木) 12:50:11|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

