Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニーニとマム

 ルルのお届け行ってきました。

なんとまた写真撮ってくるのすっかり忘れました(^ω^;)

まあ、今回も安心してお任せできるご家族です。

ルルも1時間もすると尻尾も上がり、姿勢も高くなって、

結局3時間もお邪魔しちゃったのですが、ルルは遊び疲れて

寝ちゃったくらいでしたので(^ω^;)、安心して帰ってこれました~

正式譲渡の際にまた詳しくお知らせします。

 
 さて、4子猫関係で残るはサニー・ニーニ・マム(母猫)です。

現在、3匹で15畳の研究室猫ズ部屋(予定)を独占中(;´д`)

サニ子


サニーには、今度choiwaru家のお隣さんになるご家族から、

迎えたいというお話をいただいています。

お子さんが小さいので、どうなるかまだ分からないのですが、

とりあえず保留ということにしておきます。



 というわけで、ニーニとマムに本当の家族を早く見つけてあげないと

いけませんね~


ニーニはマムの毛色を一番よく引き継いだ子です。


マムの避妊手術跡はすっかり良くなりました(^∀^)


穏やかすぎるマム(^ω^;)(;^ω^)

お乳は出なかったけど、本当にやさしいママ。

捕獲して数日は保護部屋の中で逃げて回って大変でしたが、

ある日突然子猫のように甘え出してくれました。

FF陰性。当初鼻の頭がつるっぱげでしたが、だいぶ生えそろってきましたよ。

ワクチン(3種1回)済み、避妊済み、健康健康!

フワッフワの脱力系、今までchoiwaruが見てきた猫の中で一番穏やかです。

年とってるわけじゃなく、歯石もほとんどないので1~2歳ってとこだと思います。


ニーニは一番のママっ子。

身体は小さいけど、一番やんちゃで、どうも男の子に見えてしまう(^ω^;)

09年9月14日生まれ。ワクチン2回済み。健康健康、健康はち切れ中!

人の上が大好きごろごろ(゜∀゜)


この2匹は、一緒に家族にして下さったらうれしいですが、

ニーニは独りでも頑張って生きていける子です、強い子です(´;ω;`)


マムは見た目がホントに可愛いのです(^ω^;)

可愛いとかブサイクだとかはどうでもいいことですが、

とにかくフニャフニャして可愛いのです(笑)

うまく抱っこしてやると、気持ち良さそうに完全脱力して、

関節がまるでマシュマロなのです(^ω^;)(;^ω^)

 どんなに穏やかな子でも、じゃれると甘噛みしたり少しは爪も出すものですが、

爪も歯も全く出さず、とても「当たりが柔らかい」のです。

だから「穏やか」という言葉がすごくハマるのです。

 ママぁ~

うちは自宅猫ズも研究室猫ズもどちらにもFIVの子がいるので、

ニーニは一緒にするわけにはいきません。

まずはニーニだけでも、安心して人に甘えられる家を見つけてあげたいです。

どうぞよろしくお願いします!

  1. 2010/01/08(金) 22:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スコティッシュテリア里親募集 | ホーム | ルルお見合い>>

コメント

choiwaru101
ききさん

 大変遅くなりました、スミマセン
ほうほう、市内とは!僕も驚きです。よろしければ、⇒
のメールフォームから、連絡ください。
うちは、家の中、構造がキャットタワー化しています(笑)
良かったらお見せしますよ。

2010年01月20日(水) 13時45分

きき
はじめまして。同じ市内にこんな方がいたなんて知りませんでした。うれしい限りです。うちにはニャンが12匹ワンが3匹います。捨て猫ばかりですが。いま家を建てていますが、猫は専用部屋を作りたいとおもっています。いい案がありましたらアドバイスください。里親さがしなど協力できたらいいなと思ってます。

2010年01月16日(土) 18時40分

choiwaru101
杏さん

 昨日、いつ里更新しました。良いお問い合わせが来るといいな~
サニーにもう一件問い合わせがあって、もう決まっちゃった後だったんで「ニーニでは?」と返信したんですが、やんわりと断られました(^ω^;)(;^ω^)結局色柄見た目かな・・・(´;ω;`)サニーもそこ行かなくて良かったかもね。

さささん

 昨日、ニーニとマムのいつ里記事書きました。その「花びら」使わせてもらいましたよ(^ω^;)(;^ω^)、そういえばそんな感じですね。ニーニの眼は人間みたいです。早く良いご縁が欲しいです~

2010年01月13日(水) 16時08分


かわいいな("▽"*)
はやくおうちが見つかりますように
はやくお腹の毛が生えますように
お鼻の毛も生えますように

2010年01月10日(日) 2時51分

ささ
こんばんは。
お年賀、ありがとうございました。^^
マムちゃん、背中に花びらが散っているみたいできれいな子ですね~。
まだ子猫の気持ちが残っているのかな。
なんとかふたりにいいご縁がありますように!

2010年01月09日(土) 22時52分
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 16:47:03 |
  3. choiwaru101 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/436-37eab2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

