Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント戻ってきました

せっかく頂いていたコメント、どこか行っちゃってご迷惑おかけしました。

もしかすると、レスも見られなかった方いらっしゃいますよね。

コメントが、復元されました。

しかしですね~・・今までに削除したバルクコメントまで全部復元されているそうで・・・

3千件以上あるの、全部チェックしろってか!?




 




・・・と

この写真羅列はなんなんだ?と。

オヤツのイチゴを食べている写真なのですが(笑)

続きの、リキがイチゴをかじる写真が入らない。

20枚画像入るはずなのに、6枚で完全ストップ。

もう、意味側殻名井!‘*+‘*??_?‘P‘**+}


 引越し作業に入りますので、しばらくお休み~スミマセン。

ヤプログはやめましょう。
  1. 2010/01/30(土) 08:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<那須塩原・大田原、迷い犬情報求む! | ホーム | コメントが全部消えました(大泣)>>

コメント

choiwaru101
○井さん

 兄?(笑)
いみがわからない、と打ったら、勝手にそうなったのですよ(笑)
横取りするとすると、珊瑚です、奪ってダッシュで逃げて行きますよ。
ログハウスの床が、泥汚れが落ちにくいので、テカテカの塗装済みフロリングに改装中です!

chibimameさん

 オヤツにはイチゴの他、メロン、かぼちゃ、ブロッコリーの芯(笑)など。もちろんとり農園のジャーキーとか、肉系もありますよ。
このお皿は・・・なんだっけ?コラール??でしたっけ、イワキガラスの薄くて割れにくいやつです。珊瑚は踏みつけて押さえてペロペロ舐めたりするし、蹴っ飛ばすので(笑)。あと、食洗機で洗うにはペットディッシュは幅取るのでね。


2010年02月03日(水) 19時20分

しおん
隣の者です。
こんにちはーヤプログ!コメント消えてしまってたんですねー

先日挨拶しましたが「ちま」今朝逃走しました(@@;
もともと逃走癖があったので気をつけてたんですが
今朝の散歩で縄抜け首輪抜けをして脱走。

旦那がおいかけたもののみつからず………orz

旦那の実家で飼い始めた時も逃走したことあって^^;

昨日はあのあとミルクを飲まないものの
おやつはたべてくれるのであげて
缶詰系のえさは食べてくれたのであげたんですけどね(-へ-;

とりあえず見つけたら捕獲しておいてください(汗)
サニーちゃんお迎えの前にみつかってよーー(大汗)

2010年02月02日(火) 6時55分

○井です
意味側殻名井!‘*+‘*??_?‘P‘**+}
に爆笑(=^・^=)
引越しがすんだら、続き写真を見せてね、
たぶん、力君が横取りしたかな?

2010年02月01日(月) 10時03分

chibimame
リキくん、ララちゃん、珊瑚ちゃん、お久しぶり!
おやつにイチゴだなんて、うらやましいな。
家猫組のお食事皿もいい柄だったけど、このお皿もステキだワン!
キヨくんも、しあわせそうで何より!よかったね。

2010年01月30日(土) 10時50分
  1. URL |
  2. 2010/03/06(土) 16:35:39 |
  3. choiwaru101 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/439-46ee280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。