Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清流を泳ぐ

くれまちす
100728.jpgこの写真、何人かの方には「咲いたよ~」って送ったので、

知ってる方には「いつの写真だよ!」と突っ込まれてしまいます。

クレマチス、今のところこの1輪しか咲いてくれません。

携帯で撮った写真ですが、なかなか良いと思いません?


 甘えんぼ、研究室ボスの「やしお」 
100729 (1)「ヤシ」だったのですが、

やしおに落ち着きました。栃木には「ヤシオマス」とか「ヤシオツツジ」とか、

ヤシオと付くものがいくつかあって、

それで「やしお」と呼んでいたら、ヤシも

「しょれでいいぜ!」「オレやしお!」と上機嫌。

「ボス」「やしゅ」「おやっしゅ」「元帥」「やしゅたろ」など数々の異名はありますが、

正式には「やしお」ということで。


 鼻水
100729 (3)
 怒涛の昨年10月のヘルペスから、やしお独り鼻水が治りません。

アンピシリン+リゾチームが効かなくなってきたので、

また違う治療を考えてあげなきゃいけないのですが、もしかしてと思い

アンチローブ使ったら全く効かなかった・・・


 今は毎日何度も拭き拭き&鼻チン。

涙は右目、鼻水は左鼻が顕著。



 涼のお届け
100807 (13)
 こちらも、知ってる人には「いつの写真だ!」と

突っ込まれてしまいますが・・・今月初旬です。

うちから15分~20分くらいで行ける範囲では一番きれいな川です。

 冷たすぎてchoiwaruの足が凍りそう
100807 (4)
 な~んてね。

ホントに凍りそうでしたが、choiwaruは凍った湖にゴム長で立ち込んで何時間も釣りしたり

してた人間ですから、ちゃらへっちゃらです。

 チャ~と珊瑚ももちろんヘッチャラ!!?


 つべたいよ~
100807 (1)
 行ったはいいけど(笑)

 帰ってこい!がんばれ!!
100807 (2)

 (チ)珊瑚姉ちゃん、どんくさいね~ 
100807 (3)
(珊)あんたが鈍感なだけよ。


 
 どうでもいいのですが、前回の記事で「この侵略者!」みたいなコメ頂戴しました(笑)

もちろん初めての人、どうやって検索してくるのかな?????

直接反論しましたので、その方とは終わった話ですが書いておきますと・・・

やっぱりやめた(笑)バカバカしい。

一言「日本を守るだけの核を持て、そして永久に使うな」

今回の土砂崩れでも死亡者数サバ読んでる中●共●党を信じる日本人が理解できん。

choiwaru単純ですから。


 もう一言

日本は唯一の被爆国ではありませんよ。
(この場合は「爆」、あなたも私も被「曝」者です)

特に東トルキスタンです。

計算上ですが20万人くらいだったかな?亡くなったそうです。

まあ、相手が中●共●党だから、「一人も死んでない」となる。


 夏目雅子さんはここでのロケで被曝して・・・との憶測も。


 東トに関連して、choiwaruはサッポロビール関係ボイコット中です。

よろしければお付き合いくださいませ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/13(金) 23:40:09|
  2. リキ・珊瑚・ララ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<埼玉は暑かった | ホーム | 2週間ぶりの更新>>

コメント

ジョンウェインはなんか癌だったらしいですよ。
西部劇ってミシガンとかあのあたりの五大湖、特にソルトレイクシティーで撮影が多かったらしくて、昔の原爆実験の放射能が後から調べたらべらぼうに残ってて、そのせいじゃないかって説の本でした。

キヨは絶対川に入らないと思います。
今でもまだ、お風呂一大事です(笑)
さすがに死ぬーという感じではなくなりましたが。

最近、ミョーになつっこいです。
いままではちょっとした距離感を保ってたんですが、常にどこか体をくっつけてきます。
デブだから暑いです(笑)

川は花と粋が狂いますね、嬉しくて楽しくて。
あ、私もプチ狂うと思います。
暖かい目で見守ってください(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 16:23:30 |
  3. かこ #-
  4. [ 編集 ]

かこさん

 ジョンウェインはバイクですっ飛んで爆死したんじゃないの(笑)?
夏目さんの話は、じゃあなんで、まちゃあきは死んでないのか?という話になりますがね。
実は僕、東トの日本大使?のような方に直接お話し聞いたこともあって、まあ、被害者意識(いくらかの誇張)があることも考えてちゃんとお話お聞きしましたが、どう考えても悪中共・被東トの構図で間違いなさそうです。
 エビス美味いんだけどね~(笑)
サッポロが東トを牛耳ってる中共に直接金を落としている限り、買うのはやめときます。

 キヨ連れてこっち来たら、ここに泳ぎに行きましょうね~
柴は結構水嫌がるので面白いですよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 00:45:03 |
  3. choiwaru101 #-
  4. [ 編集 ]

夏目雅子さんはここのロケで被爆して・・・の憶測、初めて知りました。へぇー、ありえる話ですね。

昔「ジョン・ウェインは何故死んだか」という本を読んだ事を思い出しました。

choiwaruさんのブログは色々勉強にもなります。
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 17:47:13 |
  3. かこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/470-34f88869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

