Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オムツからはみ出るよ

 こんばんは、日本鬼雄(ヒノモトオニオン)こと、choiwaru101です。

次から次へと、近隣の平和を愛する諸共産国どもがお騒がせ中です。

ところが、何よりも酷いのが日本人の平和ボケと無意識的左翼思想の蔓延です。

中華思想と主体思想を理解しましょう。

頑張ろう日本人!!


 カムイ 明日、3回目の里親会参加です
101125.jpg
 今日はやっとシャンプーできました。

全然騒がず(ちょっとのぼせましたが(笑))乾燥までさっさと終わりました!

オムツ着けも全然抵抗なくさせてくれるし、

部屋の中ではイタズラもなく、おとなしくしててくれて、

「オムツ」ということ(手間とコスト)を除けば、本当に飼いやすい子です。

逆に、「オムツ」ということで、床への粗相が無いと考えればむしろ良い?

 かなり図々しいぞ~!!
101125 (3)
 床に置くか置かないかのうちに、

「待ってました~!!」っとばかりにベッド占有!!

性格がかなり図々しくて、笑っちゃいます(笑)


 オムツずれ防止!
101123kamui (4)
 カムイの、ちっちぇえくせにはみ出るんです。

って言うか、御爺の時もそうでしたが、犬用オムツって

絶対にオスははみ出ますよね!??まったくどうなってんだ。

というわけで、オムツが下にずれていかないようにする加工が必要です。


 服の逆着せ
101123kamui.jpg
 服のずれ防止には、カーテン用のクリップと

ズボンゴムを使って作ったサスペンダー!

ですがこれだけだとまだ、服の中でオムツが下がる可能性があるので

服とオムツを固定すると良好。


 その他にも、散歩用ハーネスを付けて、胸の部分のベルトから

同じようにゴム+クリップでオムツを引っ張る方法もかなり良好でした!



「なにしてんの~?まだ~?」と言いながらも? 

何をしても動かずに、色々と試行錯誤を見守ってくれたカムイに感謝。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/27(土) 23:58:41|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペット税・・・・いらない。 | ホーム | カムイその後>>

コメント

杏さん

 ペット用オムツは、サスペンダー付きにしてもらいたいですね、あんまり高いと困るけど。
カムイは自分で外しちゃったりしないから、オムツむき出しで全然大丈夫なところが助かります。
御爺は夜中のうちに脱ぎ捨ててたな~(笑)


 オクメクさん

 先日の里親会で、子供さん二人も泣かせてしまいました。。。突然「ワッ!」っと歯を当てるときがあるんです、もう僕には全然ないんですけど、初めての人に触られると、しばらくしてワッとやっちゃいます。まいった~、また里子だしが遠のいたかな。
 泣いてしまった二人も、幸いすぐに落ち着いてくれたけど、これがトラウマになんてことにならないといいんですが・・・

シュッとしたの?・・・・ああ、なるほど、そうですね犬っぽいですね。僕もあんまりボテっとしたのは苦手です(笑)


モモパンダさん

 床が波!?それは困りましたね、オムツしてしまえば楽ですけど、若い子でそれですませていいものか?・・・覚えてくれない子っているんですよね、僕ならギブアップしてオムツしちゃうかも。
  1. URL |
  2. 2010/12/01(水) 22:36:51 |
  3. choiwaru101 #-
  4. [ 編集 ]

いい感じにゃv-218v-218
ペット用オムツは、絶対使ったことない人が作ってると思う。てか使い勝手考えてない。
シーツ+ベルトも試してみてね。
シーツだったら普通に使う物だから、余分な出費なしだし。
  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 23:30:13 |
  3. 杏 #72f2XA5U
  4. [ 編集 ]

可愛い

性格も問題なしのカムイさん。オムツもOK、洋服もOK、何が問題で捨てたんでしょか(--メ)腹立つぅーっ!!

あぁ。犬の飼育経験があって、優しくて、おむつ代も払える素敵な方はいませんか~!?!?
もぅっ(>_<)

早く新しい家族、見つかりますように・・。これ以上カムイさんの心が傷つかないように、ずっと一緒にいられる素敵な家族が見つかったらいいな・・。

私は小さい頃に犬に顔を咬まれたことがあって、飼うことはなかなか踏ん切りつかなくて出来ないです。。
可愛くて好きなんですけどね。。なでたりも出きるんですけど。。

まだ心のどこかで、怖い気持ちががあるのか、飼うのは猫ばかりです。

犬は特にカムイさんみたいに口がシュッとしているThe犬みたいな感じのが好きです(笑)

可愛いですね、動物はなんでも♪


すみません、今日はお酒のんでて、文章が下手くそです(^^;)


  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 00:34:07 |
  3. オクメク #fx/XiL7Y
  4. [ 編集 ]

カムイ君、男前~v-10

うちのシート嫌いスミちゃんにもおむつしたいくらいですわ・・(涙)
フローリングが波打って来ました(涙_涙)

  1. URL |
  2. 2010/11/28(日) 00:29:57 |
  3. モモパンダ #Qu.O31e.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/488-78ca7681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

