Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムイ・サビーズ いつ里掲載

 こんばんは。

ここ2~3日、栃木は朝晩グ~ンと冷え込むようになりました、

皆さんのところはどうでしょう?

うちは家の基礎コンクリートにヒーターが埋まっています。

深夜電力で夜中1時~朝6時まで自動で電源が入ります。

床裏への輻射熱と、床のガラリ(スリット?)からの暖気で

他の暖房なしで、「寒くない」という状態を家中24時間維持。

11月中旬から12月中旬までの1ヶ月で18000円強の電気代でした(第二深夜、暖房のみ)

もっとレベル上げると2万円越します(昨年1月2月)。

まあ、家の中が均等に(2階は少し温度低い)温まって、

その都度暖房器具を操作する手間も無いので、まあ良いかな~と思いますが、どうでしょう。



 よろしくお願いします!
101217 (62)
いつでも里親募集中 サビ姉妹

しばらくアップ出来ませんでしたが、まだ御縁に恵まれておりません(涙)

文章で書ききれないほど性格の良い姉妹です。何を書いても不毛だ~

会ってみないと分からない、デレデレのムササビ姉妹です(笑)


 こちらも御縁の御の字も無し。。。。
NEC101027 (3)
なんて顔だ(笑)
いつでも里親募集中 カムイ

 本日も連れて里親会に参加してきましたが、

残念ながら、良いお話はありませんでした。

実は面白い、やっぱりこちらも会ってみないと分からない子なんですよね・・・

一緒に暮らしてみないと・・・1週間世話してみればきっと分かるんだけどな~

まあ、年末で厳しい時期でしょうし、来年も粘り強く頑張ってみます。

とにかく、ずっと抱えてしまっては「次」が進みません。。。


 
 今日は久々にまともに写真を撮ったので、アップしようと思います。

柿江、元気です
101217 (32)
 どこでも爪とぎ
101217 (33)
 奥の右、きったなくてスミマセン。

玄関 兼ガレージです。まだ全然片付きません(泣)

 
 先日の「柿江ベランダ落下、珊瑚ロックオン事件」からだいぶ経ちました。

柿江の体は、もうすっかり良くなって、幸い何の後遺症もなく済みました。

ただ、さすがにベランダを怖がるようになりました(笑)良い傾向・・かな。
101217 (34)
こんな高いところもへっちゃらなので、怖いのは「高いところ」ではなくて、

「ベランダの思い出」(笑)ですね。
101217 (42)

レオの胸毛・腹毛
101217 (37)
 あ~胸毛の毛玉を切りたい!!!

腹毛をブラッシングしたい!!!

 それと、肉球の間の毛を切りたい!!!
101217 (40)
 もう10歳にもなるんだから、ちょっと落ち着いて、

イチイチ怒らないでカットさせてくれると良いんですけどね~。


みーくんはしおらしく 
101218 (21)
 昔からですが、みーくんは食が細くなったり、食後の吐出があったりと

少々消化器官がナイーブですが、その都度、時間を開けて追加してあげていますので、

こちらも初老の年齢ですがご覧の通りゴロンゴロンと元気です。


101218 (30)
赤いドアの向こうは研究室猫たちの部屋です。

研究室猫たちはまた今度。


 今週の新潮
101218.jpg
 ついに新潮の猫に子が産まれた。。。。

なんでサンタの時期に・・・・と突っ込みたくなりますが(笑)。


 モデル猫
101218 (12)
・・・んなわけない。

うちのジョロロたんは、お爺です(笑)。

最近、毛が割れてまとまるようになってきた、着実にお爺だな~

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/19(日) 23:55:39|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も良く頑張った・・気がする。来年も頑張ろう。 | ホーム | じいさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/491-35f318c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

