Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も残念っ。。

 
まあとにかく寒いですね。

何度も「夏より冬の方がいい」と書いてますが、

ここまで昼間でも寒いと体温保持に体力使っているようで、何だかとても疲れます。

 そんな日本列島、、鳥インフルエンザ、大雪、噴火。

1日も早く平穏な日が来ますように。。。



カムイ「雪ぃ~っ!!でへへへへ~ 110122 (1)
 まだ御縁はありません。

とにかく、拍子抜けするほど手がかかりません。

オムツでの生活になんの問題もなく、留守番も多分ず~っと寝てます(笑)

とにかく必ず里子に出す!と決めている(もう限界)なので、うちの子らと

仲良くならないように研究室に置いているのですが、それが裏目に出て

世話(に通うの)が負担になってしまっています。

ほとんど留守なので、カムイはほぼ1日中ルスバン・・・

ご高齢や留守の長いお宅など、他で条件に合わなかったお宅でも相談に乗ります。

そのような方、いらっしゃいましたら是非ご紹介ください、よろしくお願いします!


いつでも里親募集中「カムイ」
110130 (1)
里親会にて。

「かわいそー」という声は多いんですけどね・・・

正直、オムツじゃ厳しいな~と思います。中々、この子に手を挙げてくれる人はいないでしょうね。

ただ、手を挙げてくれる人はホントの里親さんだと思うので、御縁を待ちたいと思います。

頑張ります。
110130 (2)

サビーズも
110130 (3)
 防風のビニール越しなので、写真ぼやけてますスミマセン。

サビーズももう10ヶ月になります。

小さい子から決まっていく傾向はやはりあるので、取り残されてしまいそうです。

粗相も完全になくなり、性格も明るくいい子達で、

体もかなり丈夫になたと思いますので、手もかかりません。


 諦めてしまえばまた増えるだけなので、何としても頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

いつでも里親募集中 「サビ姉妹」
110130.jpg


 朝日浴~
110125.jpg
  う~っぷ!食った食ったぁ と、空腹のリキ・珊瑚・チャーをからかう性悪猫ズ。
 


 先食えば

  朝日ポカポカ朝日浴

   「ごは~ん!」犬ども

     眺めニヤニヤ

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/30(日) 23:32:03|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<薪ストーブその後~まだまだ寒さ対策~ | ホーム | 明日は里親会です。>>

コメント

みーこさん

 いろいろありがとうございます。JHPAとwhite cat・・・初めて聞きました、見てみます。里親会もネット上もどこも飽和状態ですね、いまだに子の顔が見てみたいという人もいますから・・(泣)一人一人の意識向上のために、ちょぼちょぼやっていくしかないですね。ちょっと問題もあるようですが、熊本で出来るんですから!全国に広げていくべきですが、栃木は・・笑っちゃいますよ(笑)

じゃいままさん

 カムイは会ってみないと難しいでしょうね。「ご紹介ください」も、やっぱり近くの方で、お見合いにふらっと来てもらえる方が対象ですね。会ってみれば、すごく面白い奴なんですがこの不況下で毎日オムツじゃね~
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 00:18:48 |
  3. choiwaru101 #-
  4. [ 編集 ]

獣医さんの先生がここまで里親探しに頑張ってくださっているなんて、本当に
頭が下がります。今いつ里は飽和状態ですよ。沢山の里親掲示板に載せる
のがいいと思います。私のお勧めは JHPAと、white catなどなど。
里親詐欺には気をつけてください。

それからとてもいい講演会があります。(遠いと思いますが)
東京などにお知り合いの方がいたらどうかお知らせください。

2月12日土曜日 熊本愛護センター所長様の講演があるそうです。
処分率ゼロをめざし、年間処分数も一番少なく、職員さんが
頑張っています。とても勉強になると思います!

立川市
http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/info/detail.jsp?id=6599

オムツ+車いすの猫ちゃん。でもとってもかわいくて、介護も明るいですよー。
私のお勧めblogです。

http://ameblo.jp/whitesnowneko/
  1. URL |
  2. 2011/02/03(木) 22:19:01 |
  3. みーこ #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

カムイさん。ほら! にっこり笑って\(◎o◎)/!

愛想良くして!!  がんばれ~!!

私も頑張って声かけてみますよ!! でも、こっちで決まるのがいいことなのか・・・。

なんだか本当に大変そうだけど頑張ってくださいませ・・・(^-^)
  1. URL |
  2. 2011/02/02(水) 21:59:37 |
  3. ジャイ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/496-91d7027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

