Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムイ、居候生活のスタート

また雪が降っております、そんなに寒くはありません。

さて、カムイのお届け報告遅くなりましたスミマセン。

え~っと・・・・順調です(ウソ)

ウソってほどではないのですが、簡単に言うと、

やっぱりいつもの世話人choiwaru以外の人によるオムツつけの拒否。

ウナリと咬みつき(歯当て程度の咬みですが・・・)

実は、何度か留守中に世話を頼んだ人もウナられて「怖い」とオムツつけ拒否、

「その代わり、何度も散歩行ったから許して~」と。

そう、首輪をつけたりするのは問題ないのです。

オムツ着けだけは、ダメらしい。


 預かりさんにも、最初だけは着けてもらったのですが、

次の日からやっぱり拒否。


 でもその後どうやら、

かなりのスピードで預かりさんご夫婦とカムイの距離は縮まりつつあるようです。


 ああこれ以上choiwaruのゴタク並べてもしょうがないので

ゆうとひまわりとレツと

よかったらカムイの様子見てやってください。


 カムイのいた場所、し~んとしていつものように物悲しいです・・・




 でも!!! 
110307t.jpg
 この恐喝的甘え坊主のタヌ郎が

代わりに研究室で幅きかせてマス。

恐喝的?構わないと咬みます(涙)追いかけてきて咬みます(号泣)

顔めがけて「コノヤロ~ボクと遊べぇ!」と飛び掛かってきます(戦慄)

怖いです・・・

 抱っこ、膝占領当たり前
110307t (1)
キーボード打ち、コピー機起動、棚から爆撃・・・やりたい放題

一番怖いのは突然足に噛みつかれることです、

椅子の下、死角から来る魚雷タヌ郎。


 どうしましょ、エスカレートしそうなのでバッチフラワー使ってみます。

丁度、カムイにもバッチ調合して送ったところでした。
(ちなみにロックローズ・チコリー・チェリープラム)

カムイの方は自然に改善しつつあるときなので、微風で背押し程度になってしまうでしょうね。

タヌ郎は傍若無人になっている最中ですので、少し強い向かい風を当てなければ!

何を選ぼう。 効果があるといいな。



テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/08(火) 22:19:22|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3月12日 無事です | ホーム | タミ フェノバルを元の量に戻す(涙)>>

コメント

カムイ君、とりあえず良かったですね。
預かり親さん、とってもユーモラスに書いてらっしゃったけどつい笑ってしまったけど
やはり大変そうだと思いました。
ほんとうのお家が早く見つかりますように。
でも、カムイ君といいタヌ君といい先生に保護されると顔が変わりますね。
今日のタヌ郎君は立派な飼い猫です。性格はちょっと過激ですが。。
なんとなく顔立ちがディランに似てませんか?

そういえば日光で牛が酷い目にあったとかニュースで見ました。犯人、早く捕まってしまえ。
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 23:43:12 |
  3. ささ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/503-5faf9389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。