Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月12日 無事です

 多方面から安否確認ご連絡ありがとうございます。

choiwaru 無傷

choiwaru家 無傷

choiwaru家メンバー いつも通りのんびり元気


 揺れの最中に家に行ったのですが、

予想通りゾロロはベッドの下の隅でビクビク。

他の子らはほぼ平静を保ち、ヤシオなんてグラグラ揺れてるのに大あくび。。。

一番慌ててたchoiwaruは、それ見て少し落ち着きました。



 自分の状況だけ書きます。

会社の方がかなり設備破損が激しく、しばらく復旧でゴタゴタしそうです。
(鶏には全然影響なしでした、幸)

昨日も夜遅くまで修繕に追われ、今朝も同様。

筋肉痛と寝不足で疲れましたが、そうも言ってられないので頑張ります。


 取り急ぎ、ご報告まで。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/12(土) 14:51:50|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今の気持ち | ホーム | カムイ、居候生活のスタート>>

コメント

さささん

 夢と思いたいですね、そちらはどうですか、地震前に日立市の知り合いに荷物を送ったのですが、今日現在まだ着いていないそうです。
 カムイ、タヌ郎の件もありがとうございました、タヌ郎には昨日も下から顎をひっかき、咬みつかれました(笑)カムイは預かってもらっている時でホントに良かったです(預かり様にはこんな時で申し訳ないですが・・・)とにかく、なんとも言えませんが被害が少ない地域は被災地のために出来ること頑張りましょう。

オクメクさん

 寝れてますか!?僕は節電の為にも早く寝ています、寝るときは余計なこと考えずにじっと寝るようにしています。
留守中のトラブルはホントに帰宅がドキドキしますね、心臓に悪いです。今回は本当に自宅は被害が無くてよかった、その分被災地の為に出来ること頑張ってみようと思います。

とろろさん

 お疲れ様でございます。いつも震災の時はそうですが、ペットを連れて避難できるところはかなり限られるようですね、行政や獣医師会が救護所を立ち上げる時もありますが、今回は被害が大きすぎてそこまで手が回るのは厳しいかもしれませんね。テレビでも犬を抱いて避難している人、多分猫のキャリーを持っている人が何度か映ってました、どうされているのでしょう、心配ですね。

チェルさん 

 栃木県内で負傷された方、亡くなった方には申し訳ないですが、栃木は被害程度は軽微です。被災地の為に我慢する立場側として頑張らなければなりませんね。ご心配ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/03/15(火) 20:35:06 |
  3. choiwaru101 #-
  4. [ 編集 ]

良かった。
でも余震がなかなか収まりませんね。
原発も怖いです。
これからもお怪我のないようにお気をつけて。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 09:41:10 |
  3. ささ #-
  4. [ 編集 ]

よかったです

みんな無事で何よりです!よかったです(T^T)

私もネコも無事です。

うちのネコはかなり怯えていました。可哀想に第一回目の地震時はお留守番でした。。無事だったからよかったものの、前々から恐れていた『自分がいない時に何かが起こる』という事態が発生して、とても怖かったです。

今は福島原発が心配で怖いですね。。


とりあえず、体力温存の為、今日こそ寝ます!

とにかく無事で嬉しいです!
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 21:26:31 |
  3. オクメク #-
  4. [ 編集 ]

余震もあるようなのでまだ安心はできないでしょうが、無事でなによりです。
我が実家はボロかったので壁が崩れ、母は犬を連れ一晩避難所に身を寄せました。
犬を連れていける状態でない方も多くいると思うのでお助けになれば......
滋賀のエンジェルズシェルターのブログです
http://teamangels.blog89.fc2.com/
私もボラに入る予定でおります。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 16:30:17 |
  3. とろろ #rNoWdFwc
  4. [ 編集 ]

良かった。
とにかくご無事でなによりです。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 15:04:52 |
  3. チェル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/504-55c88512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

