Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにかく一度、皆様にお礼をしておかないと大変申し訳ない。

頂いたコメント、メール、お品々には心より感謝しております。

実はちょっと怪我しまして、まあ大したことはないのですが思ったより長引き・・

走れないのはもどかしいですね。さらに時間が潰れちゃって。


大田区 Sさま、暑中見舞い、お中元等々お心遣い本当にありがとうございます。

Chirotaさま、栃木市 Oさま、子猫ウェットたくさんどうもありがとう、
          取り急ぎ分として、本当に助かりました。

Chirotaさま、子猫丸投げしてスミマセンでした。

コメントいただいたmさま、Ametamamaさま、K318Ciさま、
メールで情報頂いた杏さま、津島(現裏磐梯)のKさま、ありがとうございました、
大変参考になりました、早速使わせていただいてます。

Kさま、わざわざ整体の先生連れてきていただいてありがとう(笑)

 こめこさま、ジャイ☆ママさま、ばけねこさま、たいがさま、7/18のmさま、さささま
タミ、ダイクンに暖かなお言葉ありがとうございました。皆さんも大変なときなのに。。
昨日も新しい花を生けました、つぼみが多かったので、今日あたり満開かな?!

 埼玉のMさま、東京のSさま、黒磯のSさま、白河のAさま、浪江のAさま
いつも保護犬猫の世話ありがとうございます。

そして現在NPO設立に向けてほぼ全て書類作りや手続きをしてくれている
フリーライター遥さんと、アドバイザー兄貴的みなしご救援隊譲渡センター長の佐々木さんにも大変お世話になっております。


 とにかく、皆さんに支えられまくってるな~と

つくづく思います。皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。



 追伸

 今後、前述の「浪江のAさん」が里親募集の子達について

独自にここでアップしてくださる予定です。

あと、もしかするとNPO化に伴い、長年親しんで頂いたブログタイトルが

変わるかもしれません(涙)


 



 

 
  1. 2011/08/02(火) 12:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里親募集中 | ホーム | 子猫用うぇっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/534-086908fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

