Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れおなど

こんばんは

いつもご無沙汰してしまいます、スミマセン。

今回アップする写真を提供してくださった、毎週お手伝いしてくださるまおまみーさん

更新しろやっ!とけつを叩かれておりますので今日こそは頑張るなり。


毎週日曜10時~14時開催中ですよ! 
CIMG2450.jpg 
場所は錦鮨・REDSさん駐車場内「たんぽぽ広場」です!

東北本線「西那須野」駅の東側、車で3分!


 徐々に里親さんにも恵まれてきました
CIMG2463.jpg
 今までのところ、猫2匹正式譲渡、1匹FF検査保留。

犬1頭トライアル中。といった感じです。

あせってもしょうがないので、とにかく間違い起こさないようにじっくりと。


 昨日からトライアル中のクロロ CIMG2456.jpg
 
 レオ。フィラリアで腹水があるけど・・・
CIMG2469.jpg
 薬で抑えている状態です。せきも出ますが、ホントに明るくて良い子・・・

 中には、「あんなの、見に来た人がやな気分なるから連れて来るな」とか言う人もいました。

おれはあんたにやな気分になるよ。

 ラリ夫 
CIMG2451.jpg
 飼い主、未だ不明のため、完全な里親とはいきませんが、

了承いただいた上での、里親さん募集中です。

体重10kg強、♂、1歳未満、強気!人大好き!!


 
 実はまだ御縁が無いコロちん
CIMG2472.jpg
CIMG2473.jpg
 去勢も終わりまして、ますます良い子に我がまま炸裂中!

もう、choiwaruの溺愛の海に溺れていますので、コロすけちん里親希望の方は、

choiwaruの厳し~い審査のプレッシャーに耐える覚悟してきてくださいね~

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/21(水) 23:52:51|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はうす現状 あとお願い | ホーム | 第二回 里親会 そしてまたもや腰痛ぅ・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/06(木) 21:04:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

管理人さま

 ご丁寧なお返事、大変にありがとうございました。

 お力添えに、謹んで御礼申し上げます。

 レオくん、
 何と言う可愛らしいワンちゃんなんでしょう!
性格の良さが『犬相』から滲み出していますね。
親切な方に保護されて、レオくん、本当に幸せ
ですね!

『大田原』の際にも、お世話になっていたとは
少し驚きでした。本当に申し訳ありませんでした。
これも何かのご縁でしょうか?

また何か情報等ございましたら、宜しくお願い致します。

         ぺポちゃんファミリー(感謝)
  1. URL |
  2. 2011/09/27(火) 14:28:29 |
  3. ぺポちゃんファミリー #LHyRXMxk
  4. [ 編集 ]

ペポちゃんファミリー様

 残念ながら違う子です。レオは浪江の飼い主からの直接依頼です。ペポちゃんの写真拝見しました、この子覚えてますよ、以前、栃木の大田原で似た子の目撃情報があったことありますよね?あの時はずいぶん僕も探しました。似たような犬の情報がありましたらお知らせします、無事見つかることを祈っております。

タンタンさま

 コメントありがとうございます。まだ言ってないんですよ・・・、ちょっと困った人で、先日の里親会では、うちのスタッフさんにも不愉快なこと言ったそうです。あと一つ、大きな問題も起こされてましてね・・・。まあ、里親会って平穏無事には行かないと思ってますが、トラブルは面倒くさいですね~(笑)
 病気の子はかわいいです(笑)。レオもひそかに「ハムチーズパン」とか「ゴマしゃけおにぎり」とかおいしそうに食べてますよ~


 ぱんださん

 コメントありがとうございます。今日あたりはどんな感じでしょうかね~?まあ、あのふたりは少し時間がかかってもうまくいくと思います。正式譲渡にめどが付きましたらお電話ください。
 ブログ拝見させていただきましたよ~ちゃげ(笑)、あさとくんのレポート掲載もありがとうございました!お宅に絵具?みたいのがあったので、それ系のぶろぐかな?と思ったら違うんですね、絵具系のお話も今度聞かせてください。
  1. URL |
  2. 2011/09/27(火) 11:26:39 |
  3. choiwaru101 #-
  4. [ 編集 ]

レオ君お問い合わせ

はじめまして。

 レオ君が、うちの迷子の愛犬「ペポ」に似ている
と、情報を下さった方がいらっしゃいました。

 もう2年近く探し続けております。

 どうでしょうか?、このレオ君、白内障ありませんか?
右ソケイ部に黒い模様ありませんでしょうか?

 お手数をおかけして大変に申し訳ありませんが
お力添えの程、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ペポちゃんファミリー
  1. URL |
  2. 2011/09/27(火) 01:22:47 |
  3. ペポちゃんファミリー #LHyRXMxk
  4. [ 編集 ]

初めまして。

ちょいわるさん、レオちゃんを「連れてくるな」と言った人に、
「2度と来るな!」と、言ってやりましたか?
健康な子でも、そんな人には渡せませんよね。
病気になったら捨ててしまうかもしれませんものね。

ウチの子、来る前に「不整脈がある。」
来てから見てもらったら、「心臓と気管の壁が厚くなっている。」

フィラリアの後遺症だそうです。…それで捨てられたのかも…
短い犬生かもしれないと思うと、ついつい甘やかしてしまいますが、
ちょっと甘やかし過ぎかもしれませんが、
ワンコも私も幸せですよ。

レオちゃん、見るからに良い子ちゃんそうで…
ウチの子よりずっと良い子ちゃんそうで…
だから、残りの犬生、ウチの子以上に、幸せになりますよ。
レオちゃんを家族にする方も、とっても幸せになりますよ!
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 20:33:29 |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお世話になりました、Iです。
で、お分かりになりますよね?

るか(先住猫)は相変わらず腰が引けてます(苦笑。
ただしケージの半径3m圏内(くらい)限定で多少ましになってきました。
トイレ掃除をするのにケージの扉を開けている時、体半分くらいケージに入ってあと数センチで鼻キスまで接近したりもしてましたので、時間の問題だとは思いますが。

一応、ワタクシもブログなんぞやっておりますのでURL置いていきますね。
ペットブログじゃないし更新もマメじゃありませんが、お時間がある時にでも覗いてやって下さいまし。

  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 10:29:35 |
  3. ぱんだ #bzd6tJ.U
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/22(木) 23:14:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/541-9a56d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

