Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甥っ子とツキ

 今日は健診でした。昨年と比べて腹囲マイナス2cm、体重アップ1kg、

この年になって・・・特に運動してるわけでもないのに・・・仕事も体型維持には

充分なほど体力使いますが、それに加えて保護活動で引き締まりましたね。

体重が増えていたのは幸い。スタッフさんが色々大量に美味しもの作ってくれるおかげです。

あとは、やけ酒が多いので肝臓が悪くなっていないことを祈る。


 24日、日曜の里親会
120624tp (6)
 両親と妹とそのご主人、そして甥っ子が遊びにきてくれました。

僕が全然遠出してる暇がないので、両親と妹に会ったのはどれだけぶり??

妹のダンナと甥っ子には、実は初めて会いました(笑)ごめんね。

甥っ子とツキ
120624tp (14)
 ツキは未だ御縁に恵まれず・・・

とても優しい良い子になってきました。もう少しトイレが我慢できるようになれば完璧。

大人(人間)に対して無理やり甘えるような、寄りかかったりちょっとガブしてみたり、

まとわりついたり・・・があるのですが、小さい子にはしません。

小さいワンコにも怒りません。女の子ワンコにも手加減できます、えらいぞツキ。
120624tp (22)
甥っ子も11ヶ月にしては大きいようですが、

ツキ4ヶ月、でっけぇ(笑)今12kg位です。目指せ30kg!!

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/27(水) 23:33:57|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<とちポチとちタマに掲載されました | ホーム | 起きてなきゃ~>>

コメント

よしえさん

 月子さんでしたか(笑)、ツキは一昨日からトライアルに入っています、小さい子供も猫もいる御宅ですが、ツキがかなりデキタ子なので何とかなるかな~と感じています。まめと一緒に引き出した「こんぶ」http://ameblo.jp/u-me-me-ko/は若干テンカンが出てきてしまいました。その後うちに来たペギのペキオは元気過ぎ。里親会の方のコメントも拝見しました、いつもスミマセン!!!
  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 10:18:34 |
  3. tomita #-
  4. [ 編集 ]

タイプです❤

久々にタイプなワンコです~!お家がもっと庭付きならっと思います。
素敵な家族が見つかること祈ります。
私の仕事の名前は月子です。いらない情報ですみません。
まめ超元気です!
  1. URL |
  2. 2012/07/07(土) 03:29:54 |
  3. よしえどん #-
  4. [ 編集 ]

少しですが、お助け品を送りました(^▽^)v-238
足しにしておくれやす♪v-25
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 23:47:01 |
  3. 妹1号 #-
  4. [ 編集 ]

chirotaさん

 人のこと言えないじゃん、太れ~
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 15:25:09 |
  3. tomita #-
  4. [ 編集 ]

もっと太れ~~。
お酒はほどほどに。12時過ぎたら飲んではいけませんっ。

やっと甥っ子ちゃんに会えたのですね。ご家族の皆様にも会えて良かったですね(^^)
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 01:23:20 |
  3. Chirota #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/565-06b1faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

