Tommy’s house ~西那須野いぬねこ里親会 別館~

おかげさまで七周年 根性の犬猫保護・里親探しブログです。   TNR・ブリーダー遺棄・ショップ遺棄・ワクチン副作用・ホメオパシー・手作り食~・・・・・たまにはバイクや車、木や花も


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふれあいの丘の子猫たち、トイレを覚える & 新しい子猫たち

 写真頂いてたのが11日だ

なかなか時間が取れなくてスミマセン。

今はもっと皆しっかりしてるはず。宇都宮の預りさんの元にて、ふれあいの丘の子猫たち。

ゆき
242.jpg

はる
247.jpg

あめ
287.jpg

なつ
358.jpg


とりあえずアップです、後日、追加で書きますのでよろしくお願いします。

 とみた 


8/22 続き

19日の写真をいただきました。

皆、しっかりと猫になってきましたね。

あめ
あめ

なつ
なつ

はる
はる

ゆき
ゆき
 個人的には、なつの「ナンダコノヤロー!」的な目が大好き(笑)

さらに続きまして、現在保護中の子猫たち。

 西那須野いぬねこ里親会の本館の方にも既に何度か登場してますが、

たける(5月1日ころの生まれ、ワクチン2回済み)と
たいこう(5月20日ころの生まれ、ワクチン1回済み)

DSC_0052taikotake.jpg

たいこう君
DSC_0058taiko.jpg

そして、ごう君(左)5月10日ころの生まれ
120821 (2)
 ごうは来たばかりで普段はまだ隔離住まいです。

でもこうして一緒にしてあげると、

たける・・・宇都宮放浪

たいこう・・・里親会会場近くの服屋の天井裏で母、兄妹ともに保護

ごう・・・福島県南保健所収容

 ばらばらの境遇でもすぐに友達。

120821 (18)
120821 (19)


 さらに続きまして、茂木町に捨てられた姉妹。

ケイ
120821kei.jpg

ユリ
DSC_0044keiyuri.jpg

たぬきじゃないよ(笑)
DSC_0040keiyuri.jpg
1.5ヶ月齢というところでしょうか。

現在、お腹がかなりゆるく(検便ではまだ何も出ず)暖かくして様子見中です。

長毛になりそうですので、十分な経験のある方を優先します。

 皆、里親募集中です。

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/20(月) 16:37:38|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤシオに酸素室 | ホーム | ふれあいの子猫たちその後>>

コメント

Kさん

 いつも遅くなってスミマセン。本宮とは、近くなって何よりです!・・が、よりによって猫の相性でとは・・・(涙)モミィ~・・・。
 朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。それだけでもこちらは犬の散歩が楽になってとても助かっています。また郵便来たら送ります、気にしないでくださいね~

じゃいままさん

 遅くなりました~。ケイ・ユリ、今日1回目のワクチン済。ちゃんと毛のケアできるしっかりした里親希望さんいたら紹介ください。現在、コクシの治療中。タマっころみたいに二人で走り回ってクソ可愛いですよ(笑)

しなふぉんさん

 遅くなりました、スミマセン。前にも色々いただいてるのに、再度のご支援、ホントにありがとうございます。ちろたさんから様子は伺ってます、みな元気そうで良かったです。あの二匹の大捕物、うさぎ発見!思い出されます(笑)
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 14:53:59 |
  3. tomita #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/28(火) 10:50:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わ~(^-^) 黒猫ちゃんの2度かぶせ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
可愛すぎて悶絶(笑)

みんな素敵なご家族に巡り合えるといいですね~ヽ(^。^)ノ

今年は何も拾わずに済みそうな夏です。 

  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 23:11:04 |
  3. ジャイ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/20(月) 18:21:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choiwaru101.blog113.fc2.com/tb.php/570-b3a4ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人と犬猫の未来へ、まずはここから・・

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対 いのちつないだワンニャン写真コンテスト 小学生レポート「猫の保護活動について」

プロフィール

とみた

Author:とみた
性別:男性
08年9月より pescetarian

(σ´∀`)σ↓クリック投票

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
お暇なら押してよね~

メールフォーム ・ ~2009旧館

メールフォーム 旧館

カテゴリ

未分類 (18)
プライベート (19)
研究室猫 (17)
里親募集 (59)
リキ・珊瑚・ララ (11)
犬猫捜索願い (4)
自宅猫ズ (7)
獣医療関係 (2)
被災犬猫 (1)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

お世話になっております ~団体さん~

okayamabana.gif 150bn2_p.gif img20080213_p.gif middle_1157639196.jpg

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

